チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

ココスでディナー

朝早くから出かけていた今日
帰り道
友達と「お腹が空いたぁ~」
「食べて帰ろうか。。。」と話が整って
晩ごはんを食べに行ってきました。
IMG_2703_R.jpg 
半熟卵とベーコンのドリア

行きおいよく食べに行ったのはいいけれど

お店に入った途端
食費の事が頭に浮かんで
なるべく低料金で
なんて考えて
注文したのは「半熟卵とベーコンのドリア」
税抜きで680円。税込みで745円です。

少し足りないかな~なんて思ったけれど
1日バスに乗っていた内臓は
意外にも疲れていたみたいで
スグにお腹いっぱいになりました。
半熟卵が美味しくて、満足。

外食はお金がかかるけど
やはり、食べて帰ったら、そのまま休むことなく
洗濯機を回す事が出来ました。
荷物の片付けもすんなりと終わったので
心は十分満たされた感じとなりました。

よかった。