チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

ゴールデンウイークと100円回転すしは相性バッチリ

今日から4連休。
私は、半分は仕事です。
そして子供たちはそれぞれに予定や仕事が有るので
相変わらずのバラバラ。
そんな中、「私も休みたい。」と言うことで
晩ごはんをお寿司にしました。
IMG_2743_R.jpg 
12貫乗ってます。

100円回転すしのくら寿司がおきにいり

家族がそろわないと、外食も難しくて
よくテイクアウトを利用します。
そして、お気に入りが
くら寿司のお持ち帰り。
「まんぷくお得セット」
60貫で2,700円、税込みで2,916円です。
IMG_2744_R.jpg 
あっという間に、こんな感じに。

サイドメニューは、カップ蕎麦とかインスタントのお味噌汁。

皆が休みの日。
主婦だってやすみたいんです。