チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

テレビネタです「ヘいヘいドクター」が頭から離れない

7月21日土曜日の夜に

息子が視ていたテレビ「さんまのお笑い向上委員会」

ココに出ていた、若手芸人さん、しゅんしゅんクリニックPさんの

へいへいドクターのフレーズが頭から離れません。

f:id:chizuru2018:20180722000324j:plain

ついつい口ずさんでしまいます。

しゅんしゅんクリニックPは本当のお医者さんで芸人さん

テレビでも紹介されていました。

国立の医大を卒業した、

お父様もお医者様の、ちゃんとしたお医者さん。

なんで、芸人しているんだろうと

思いながら見てました。

そして、先輩芸人のカラテカさんの専属の医師らしいですよ。

ネタは、医者あるある。

踊りながら、ネタを言ってくれるのですが

その踊りが激しすぎて、聞こえません。

その辺りは、テレビでもさんまさんたちに、指導されてました。


【医者あるあるの歌】〜ヘイヘイドクター〜(short ver.)

「へいへいドクター」にさんまさんが、本気を出した

新人の売れない(?)芸人、しゅんしゅんクリックPさんに

何度も何度も、ネタを振ってあげる、さんまさんや

先輩の芸人さんの姿、面白かったです。

なんだか、次回も出るようですよ。

www.fujitv.co.jp

なんか、勝手に、来週もさんまさんの番組を

見ようと決めました。

さんまさんの愛の千本ノック(ネタの)が凄く楽しみなんだけど。

でも、きっと来週になったら、忘れているんだろうと思います。

頼みの綱は、息子か。