チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

まかないカレーで満足晩ごはん

パート先でのお昼ご飯はカレーライス。

沢山作っていただいてので

貰って帰って来ました。

今日は、娘は晩御飯は要らないらしい。

息子は帰りが遅い。

コレで楽が出来るよ。

f:id:chizuru2018:20181028200124j:plain

カレーを温めなおしてます。

 

日曜日だから楽したい

日曜日のお仕事の後はゆっくりしたい。

晩ごはんも手抜きにしたい。

そんな日に、まかないカレーを頂けるなんて

とても幸せです。嬉しいです。

f:id:chizuru2018:20181028203247j:plain

少しだけ家に有った、鶏肉のミンチを。

元々、カレーには上等なカレー肉が入ってます。

(美味しかった)

温めてお皿に盛って

f:id:chizuru2018:20181028203432j:plain

いただきます。

野菜サラダが有れば最高なんだけど。

面倒だから省きます。

そんなずぼらな主婦の晩御飯です。

 

↓ささやかなお楽しみ。クリックお願いします。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ