チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

高くても買わなあかん物は買わなあかんやろ

主人が、ジャケットが欲しいからと

夕方6時半から買い物に

スグに決まると思ったのに

結局は買わなかった。

もう、面倒だわ。

f:id:chizuru2018:20181101204226j:plain

 

高いかもしれないけれど・・・・・

欲しいジャケットが有った。

でも、高いからと買わなかった。

私の考えでは

主人は、お店にって置いて有る商品から

好みに近い物を買うと思っていた。

 

それに欲しいジャケットは

主人に予算からは2,000円ほど高かった。

ぼう有名大型衣料ショップでのお買い物。

2000円高いと言っても

そんなに高い買い物でもない。

 

我家の事を思ってくれる主人に感謝だけど。

 

家に買ってきたのは夜の8時半過ぎ。

 

それから、晩御飯をして

後片付けして

お風呂に入って

明日の用意をして

寝ないといけない私の事を考えて欲しかった。

 

2000円高いジャケット。

買ってくれたら良かったのに。

 

私も人の事は言えないけれど。

chizuru48.hatenablog.jp

今日も1日お疲れ様でした。

(色々と反省する私)

 

↓ささやかなお楽しみ。クリックお願いします。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ