チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

お弁当の写真を撮ることを忘れた日

毎日、夫のお弁当を写真に撮って
インスタに上げてます(usata.na
おかずに使っている冷凍食品の写真と一緒に。
IMG_1163_R.jpg
冷凍諸君には毎日助けられてます。毎日2品使うことが多いです。

夫のお弁当はランチジャータイプです。
IMG_1164_R.jpg
何故か、空っぽの写真。
今日のお味噌汁はインスタントでした。
私のお弁当作りは「無理はしない」
少しでも1分でも寝たい私は
まずは睡眠を十分にとる事。

だから、子ども達にカワイイお弁当を作る事も出来ませんでした。
その辺は今になって反省ですが。

また、その内にお弁当を凝りだす
マイブーム的な時がやって来ると思います。

一言でいうと
私のお弁当は波が有ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ