チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

鯖とご飯と便秘なお腹

今日は寒い。昼から雨も降って来た。
毎日の光熱費を気にしながら
エアコン付けてます。
今日の晩御飯はサバ。
IMG_1209_R.jpg
冷凍のままフライパンで焼きます。
途中蓋をして約10分ほど焼きました。

実は最近便秘気味。
日曜日のお鍋の時にそばを沢山食べたからなのか
年末、年始と美味しい物を食べ過ぎたからなのか。
胃腸に負担がかかっている様子。

少し休める為に今日は魚とお味噌汁にしました。

お水も沢山飲んで
便秘にさよならしたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ