チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

ゴールデンウイーク中の家計を締めてみた

f:id:chizuru2018:20210506201545j:plain

自分は仕事。日常生活。

なので少し楽をしたくて、お寿司を買ってきました。

 

GWも基本はお金は使わない

と、思いながも2回も買い物に行って来ました。

5月1日~5日の間に。

5月2日・・・3,774円(お寿司を買った日)

5月4日.・・・2,202円

合計    5,976円

 

感想を一言

「使いすぎ!!」

 

買い物の中身もよく分からない。。

f:id:chizuru2018:20210506202702j:plain

小さな贅沢で買ったピザ2枚。約400円。

冷蔵庫の中はからっぽだわ。

空っぽです。

今日コープさん来たけど

余り注文してなかったから

冷凍室もすいてます。

落ち込むなあ。。。

 

工夫して楽しく静かに暮らす

長年の浪費癖。

節約節約と言いながら出来ていなかった適当な家計。

しっかりと向き合って生きていきます。

なんか、もっと工夫することが有るような気がする。

イロイロ、気づかされた

ゴールデンウイークの締めでした。