チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

晩御飯は手抜きで、鯖を湯煎で終わり

最近のお気に入り

20200210215749bb3.jpg

コープの「鯖のみぞれ煮」

 湯煎で解凍するだけの

おかずです。

 

二切れ入りが3袋入ってます。 
見た目は小さいけど

ちゃんとボリュームがあります。 

お味も中々の美味しさです。 
 残念なのは3袋しか入って無い事。 
4人家族の我が家では

足りません。 

 まぁ、足りない分は

納豆で誤魔化しますが


 お味噌汁は昨日の残りです。
 今日も美味しかった

202002102210464c4.jpeg

そういえば。楽天では
お買い物マラソンが始まっていますね。
お米のの折が少なくなったので
注文しました。
我家では玄米を購入して
精米して食べてます。


ごちそうさまです