チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

iPhoneでアマゾンのKindleが音声で聞けるらしいです

最近、気になって読んでいるブログが
勝間和代さんのブログ。
面白い。内容がいろいろ。
そして、iPhoneでKindleのアプリで
音声で本を読んでくれるって。教えてくれてました。
IMG_2870_R.jpg 
これはKindleの専用端末Fire 7タブレットです。

Kindleで購入してiPhoneで聞ける

早速私も、音声機能(スピーチ)のセットをしました。
そしてKindleアプリの画面を2本指でスワイプ。
聞こえます、聞こえました。感動です。
IMG_2871_R.jpg 
LINEの画面でもやってみましたが
ちゃんと読み上げてくれました。
(笑った)

勝間和代さん。
経済評論家化と思っていたけれど。
実際の肩書はそうなのですが。
人狼ゲームされるし、料理もされる。
パソコンやiPhone についても語られる方なんですね。
凄い、パワフルな方なんです。
一度ブログもお読みください。