チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

お金、使いすぎじゃない?私

2018年も、あと少しか

スケジュール帳、準備しなくちゃと、思っていたら

お気に入りの雑誌の付録に

2019年のスケジュール帳が付いていた。

雑誌とスケジュール帳が手に入ると思い

久々に雑誌を買った私。

f:id:chizuru2018:20181109223223j:plain

今使っている手帳です。

 

付録のスケジュール帳。なんとなく

そう、なんとなく、「違う」

今まで使ってきた手帳と違う。

あたり前なんだけど、違う物だから。

でも、せっかく買ったから来年はこの手帳を使おうと

決心した。

けれど・・・

買い物に出かけたときに

今使っているスケジュール帳の来年版を見つけて

思わず手に取ってしまった。

そして、そのままレジに向かって、買ってしまった。

買ったのです。

やはり。

3年間使ってきた、スケジュール帳を忘れる事は出来なかった。

f:id:chizuru2018:20181109223820j:plain

これね。

あ~。

なんか私、節約の事忘れて

お金、使いすぎじゃない?

心の奥ですごく反省してるけど。

スケジュール帳を変えたことはすごくうれしい。

 

明日から、どこかでしっかり締めよう。

節約よ、節約。

 

↓ささやかなお楽しみ。クリックお願いします。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ