チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

姪っ子の子ども達とみんなでご飯

主人のお兄さんの家に行って来ました。
お義母さんをはじめ
主人の兄弟、姪っ子が集まります。
IMG_1017_R.jpg
家に帰って来て、夫がラーメンを食べたいと言うので
カップ円を作成する私。

姪っ子には3人の男の子がいます。
上から3歳、1歳、0歳。
めったに会わない、私にも人見知りもせず
可愛い笑顔で抱っこをさせてくれます。
男の子3人。年も近いので
姪っ子は大変らしです。でも、お正月。
大人が沢山集まるので
皆が順番でカワイイ子ども達と
遊びます。
でも、すぐに疲れます。
でも、またすぐに違う大人が相手します。

これで、姪っ子も少しはゆっくりご飯食べれたかな。

こうして親戚が増えていくのって
楽しいですね。

IMG_1013_R.jpg
体重も増え続けていますが。