チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

納豆と玄米ご飯と回転寿司

お正月はついつい食べ過ぎる。
でも食べたい。
色んなことを思いながら
久しぶりに、玄米ご飯を炊きました。
IMG_1024_R_R.jpg

お昼ご飯に納豆ご飯が食べたくなって
それならと
玄米ご飯を炊きました。
IMG_1028_R_R.jpg
玄米と納豆。
そしてお餅の入った
お味噌汁。コレ大好きなんです。
IMG_1027 (編集済み)_R_R
玄米食べながら、お餅を食べる私。
うーーーー太る。

そして夜ごはんは
息子のリクエストで「お寿司」
回転寿司ですが、昼に予約を入れて
夕方取りに行って来ました。

IMG_1033_R_R.jpg
お寿司は私も大好き。
食欲の嵐が。。。。。

そして納豆サラダ。
IMG_1034_R_R.jpg
野菜もしっかり食べてます。

美味しい物を食べながら
体重を気にして野菜を食べる。

痩せたい私のお正月飯です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ