チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

100均セリアとハンドメイドを楽しみたい心

昔から・・・
小さい頃から
物を作るのが好きだった。
不器用だけど。
センスないけど。
好きだった。好きだけど不器用だし
センスがないから長続きしなかった。

でも、お友達に手作りカードを作って
贈ったりして
コッソリ楽しんでいた。

子どもが出来て
ママ友だちと手作りを楽しんだ事も有ったけど
作って売るということに疲れて
辞めてしまった。
その頃は自宅ショップとか
流行っていたんだよね。
2004 064_R
その頃楽しんでいた、手作りドールたち。
やはり仕事と趣味とは違うんだ。

でも最近、又、何かを始めたくなった。

きっと10円ショップで気軽に始められる
手作り小物が増えたからかもしれない。

なんか、あまり深く考えずに
作る事を楽しみたい。

近いうちに100均セリアに行ってみたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ