チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

疲労困憊~実はダウンしてました

遊びすぎ?
体を冷やしたことも影響なのか
昨日の夜から胃が痛くて
ご飯も食べれない。
食欲がない。
IMG_1331_R.jpg
どうしても出かけないといけない用事が有ったので
背中にカイロを付けて取りあえずはお出かけ。

雨が降ってきました。

家に帰って来てね
シャワーして
暖かいスープを飲んで
爆睡しました。
3時ごろから寝て
一旦5時ごろに目が覚めたけど
一体自分がなぜ寝ているのか分からなく
「え?今汝。もう朝?」なんてうろたえましたが。
そして真っ暗な部屋の中で
再び睡眠に引き込まれて
目が覚めたのは6時30分ころ。
それからゴソゴソして7時ころから晩御飯作り。

ゆっくりゆっくりご飯を食べて
少し落ち着いたかな。

さあ、もう少し頑張って
今夜は早く寝よう。
寝不足は大敵です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ