チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

緑のたぬきをファミマで買う日

ケチな私が、コンビニでカップ麺を買うなんて
そう有る事ではない。
でも、買った2個も。
何故?

それは
赤いきつねか緑のたぬきを
2個買うと
刀剣乱舞のノートをもらえるから
4種類の1つを。
多分もう、ノートは店には残ってないと思うけど。
確かファミマ限定だったと思う。
IMG_1399_R.jpg
私はそばが好きだから
そして石切丸が好きだから
緑のたぬきとノーノは緑のたぬき軍。

そして気になったのが
「コンビニ限定」という文字

近くのスーパーでまたまた
緑のたぬきを買ってしまった。

IMG_1421_R.jpg
この違い、分かります?

天ぷらがぶ厚いんですって

IMG_1429_R.jpg
確かに厚い気がする。

食べたら、普通に美味しかった。
ごちそうさまでした。

しかし、やばいぞ
刀剣乱舞。
おばちゃんは、踊らされております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ