チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

散歩がてらのお買い物

出かける予定が有って
自転車で行こうと思って外に出たら
雨が降っていた
仕方がないから傘を持って駅まで歩く。

ふと、思ってメールを確認したら
「今日は中止になりました。」って
昨日メールが入ってた。

家に帰ろうかなって思ったけど
雨も小雨になってきたので
少し散歩することに。

その内、雨も上がって
ダウンコートが暑くなってきました。
20200213173342d2a.jpeg
せっかくだラ少し遠い
スーパー、まで行こうと思って
散歩を楽しむ。

久しぶりの散歩
なんか楽しい。

歩きながらいろんなことを考えて
(何を考えていたのか、まったく覚えて無いけれど)
スーパーに到着
202002131734144a0.jpeg
開店したばかりだけど
お客さん多いなあなんて思いながら
晩御飯の鮭を購入。
あと、お弁当の冷凍食品を買ったりしたので
結構あ荷物に
重たかったけど

なんとなく楽しく帰路に

こんな散歩がてらの
お買い物もいいなぁッとぉもいながら
家に帰って来ました。
楽しかった。