チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

パソコンを使わなかった日

今までなら

朝起きて直ぐに電源をオン

主人を見送ってこらオン

仕事から帰ってきてら直ぐにオン

とかって、タイミングで、パソコンに電源を入れていてのですが

最近は、寝る前に

思い出したように電源を入れる私です

f:id:chizuru2018:20180831232909j:image

パソコン依存症から卒業かな?

そして今、スマホからブログを、書いてます。

スマホを触っているから

完全にネットから離れているわけでは無いのですが

少し、時間の過ごし方が変わったような気がします。

無駄にパソコンの前に座って

ネットサーフィンしていた自分から

何か変わっていく自分がいるような気がします。

視野を広げる。

顔を上に向けて歩いて行こう

つて、思えた今日でした。

おわり