チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

心か乱れ過ぎております(画像注意)

風邪からの体調不良。

年々、風邪の治りも悪くなりますね。

そんなこんなで

家の事、見ない振りしてたら

あちらこちらで、凄いことになってます。

夕方、少し気分が良かったので

リビングの半分を片付ける事にしました。

f:id:chizuru2018:20181114212243j:plain

衝撃がありすぎるので白黒に

 

部屋の乱れは心の乱れとはよくいった物で

chizuru48.hatenablog.jp

部屋が散らかっているから

風邪も治らないのか

なんて、思ったりもして

やはり、少しの時間でも綺麗にする週間を付けた方が良いのかもしれない。

そんなことを考えながら

散らかったリビングの私のスペースを片付けていく。

いつものごとく、

娘の部屋に何回か物を運んで。

長い間放置していた、段ボールも片付けたし。

f:id:chizuru2018:20181114213052j:plain

段ボールの中身。

色々入っているけど、全部処分。

f:id:chizuru2018:20181114213130j:plain

段ボールもこんなに。

 

リビングの半分を約30分かかってお片付け。

f:id:chizuru2018:20181114212910j:plain

こんな感じに。

せっかくなので

f:id:chizuru2018:20181114212928j:plain

色付きで。

明日も、頑張ろう。

 

↓ささやかなお楽しみ。クリックお願いします。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ