チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

財布の中が汚いから整理したら

なんか財布が使いにくい

なんで?

欲しい物が出てこない。

と、思っていたら、やたらレシートが沢山たまってた。

これって、お金が貯まらない財布の特徴やん。

f:id:chizuru2018:20181102211052j:plain

財布の傷み方も激しいなぁ

 

レシートがとにかく溜まっていた

chizuru48.hatenablog.jp

財布の中の、レシートを出してみた。

いつの間に、こんなに買い物したのか

レシートがこんなに。

f:id:chizuru2018:20181102211345j:plain

財布の中にこんなに入ってたら、

財布を使いにくくなるはず。

今日も反省。

そして、レシートを全部出した後の財布は。

f:id:chizuru2018:20181102211457j:plain

小銭が入っているだけ。

お札は何処だ。

 

さぁ11月が始まった。

今月も節約、節約で頑張ります。

 

あ、財布、新しいの買いたいな。

(節約と新しい財布、どちらを優先しようか。)

 

↓ささやかなお楽しみ。クリックお願いします。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ