チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

節約。10日で8千円の予算5月中旬の内訳公開

 

5月の中旬は

車の定期点検が有ったために

夫に6千円も渡してしまいました。

結局この10日間も2千円で過ごすことに。

f:id:chizuru2018:20180522093417j:plain



10日で8千円生活しています。

 

 車ってお金がかかるけど必要だから

車の定期点検での支出は0円でした。

ヨカッタ。

なんせ5月は休みが多くてお給料が減る月なんです。

chizuru48.hatenablog.jp

多分月までにはガソリンも入れないと足りないだろうし

車の維持は大変ですが。

通勤には車が必要なので必要経費だと思っています。

10日間の内訳は

夫に    6,000円

買い物(レシート3枚) 2,033円

合計     8,033円

残金は̠マイナス33円でした。

f:id:chizuru2018:20180521204554j:plain

マイナスになりましたが、仕方ないかな。

結構頑張ったのですがね。

chizuru48.hatenablog.jp

 

ブログ村テーマ

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

初心者のための、マネー入門!

節約ライフ

節約生活

頑張らない節約

ランキングに参加してます。クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


人気ブログランキング