チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

10日間を8千円で過ごすプロジェクトのご報告

10日間を8千円で過ごすプロジェクト。
(せこい内容ですがかっこよく名付けてみました)
5月始めは
なんとかクリアルアすることが出来ました。
いきなり2千円という予算が私の方にのしかかったのですが、
IMG_2889_R.jpg 
買い物を控えて頑張りました。

生協(Coop)が有るから乗り越えられる

8000円の内訳は
ガソリン代  3000円
主人に    3000円
駐車場代    250円
買い物    1276円
合計     7526円
残金      474円
と、なりました。
ゴールデンウイークが有って
主人がたこ焼きを食べたい事件あって
ドキドキしましたが。⇒たこ焼きじゃない丸いイカ焼き
無事、乗り越えました。
ヨカッタ。

まだまだ続くよ10日間8000円生活

11日からの新たなスタート。
主人に3000円渡して残りが5000円。
IMG_2890_R.jpg 
1日500円生活です。
頑張ろう。頑張らなくちゃ。
5月6月は家計を締めて。
ゴールデンウイークで減ったお給料分の穴埋めを補います。