チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

自己紹介

2018年5月20日(日曜日)まで
コチラのブログ

chizuru48.blog.fc2.com

を書いてまして

本日(2018年5月21日月曜日)にHatenaさんの方に引越ししてきました。

f:id:chizuru2018:20180521133401j:plain

アプリ「アイビスペイント」での初めてのお絵かきです。

これから進化していく予定です。

生まれも育ちも大阪なんです

今は奈良県に引越しして

主人、娘、息子の4人家族です。

子どもは社会人と大学生。

そして私は週に3回ほどパート勤務してます。

一言でいえば、落ち着いた生活。

しかし、結構バタバタとした暮らしです。

このブログを始めたきっかけは

部屋(家)が汚くて

自分でも気づかなかったのですが

汚部屋になっていて。

なんとかしないと、このまま、汚部屋と貧困で

我家は消滅するのではという危機を感じ

汚部屋脱出の為に

このブログを始めました。

詳しくは過去のブログを見て下されば

よくわかって頂けると思います。

人生いろいろお片付け

 

コチラのブログでも、いろんなことを書き綴っていこうと思っていますので

よろしくお願いします。