チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

汚部屋に戻った我が家の1日1捨て始めます

f:id:chizuru2018:20210409180458j:plain

いつも繰り返される汚部屋との闘い。

やっと腰を上げと1日1捨てを始める決心をしました。

 

 今回の汚部屋のきっかけは内職を始めた事

繰り返される汚部屋との闘い。

やっと腰を上げと1日1捨てを始める決心をしました。

 今回の汚部屋のきっかけは内職を始めた事。

コロナの不安から内職を始めたのですが

掃除する暇が有ったら

1個でも内職を進めたいという思いが出てきて

掃除が後回し後回しになっていました。

このままでは、だめだと思っての今回の決意です。

chiinohibi.com

捨てた物は毎日インスタにアップする予定

水曜日から始めたばかりなので今週は少しだけですが

今週捨てた物を発表します。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by チイさんのつぶやき (@tubu_yaki03)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by チイさんのつぶやき (@tubu_yaki03)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by チイさんのつぶやき (@tubu_yaki03)

 

中々、大物は捨てれませんが

無理せず1日1捨て続けます。

終活も気になっているので。

やりたい事沢山あるなぁ~~

chiinohibi.com