チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

久しぶりの仕事と手抜きの晩御飯

今年のお正月休みは長かった。
1週間の休み。だいぶとゆっくりとさせて頂きました。
そして今日から仕事。
毎年、正月明けは暇なのに
今日は忙しかった。
店としては新しい年の良いスタートとなった訳ですが。
家に帰って来て
疲れた。
この一言。
眠いし。
晩御飯作りながら途中で
疲れて揚げ物とお味噌汁だけの晩御飯に。
IMG_1078_R.jpg
アジ~~
IMG_1077_R.jpg
春巻き。
春巻きは野菜の春巻き出し。
お味噌汁には豆腐をたっぷり入れたし。
良しとしよう。
さあ、早く食器を洗って
早く寝よう。

仕事1日目。
既に疲れております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ