チイさんの暮らしの記録

60歳パート主婦。何度も繰り返される主人の失業と転職。ホッとする間が無いんですけど~。少しだけゆっくり歩いてみたいと思い始めました。

晩ごはん忙しい日は無理はしないで牛丼で

出かけていて帰りも遅くなって

作るの嫌(いつも言っている)

買っていかいる時間も無かった

さあ、今日の晩御飯は

コレ

f:id:chizuru2018:20180527072026j:plain

お鍋で温め中

 

 

冷凍庫にあってヨカッタ

生協で買って、いつ使おうかと

大事にとってあった、すき屋の牛丼

f:id:chizuru2018:20180527072200j:plain

今日は使わせて頂きました。

「買ってて良かった。」って感じです。

ごはんを丼に持って

乗せれば

f:id:chizuru2018:20180527072319j:plain

出来上がり。

主人は生卵を乗せて食べてました。

でも、実は一人分足りなかった

1食分、少し前に息子君が一人で食べてしまっていたので

一人分足りない。

なので私は、豪華納豆ご飯です。

f:id:chizuru2018:20180527072517j:plain

コレも大好きです。

しらすも入っているし栄養満点。

忙しい時のお助けレシピ丼でした。

 

ブログ村テーマ

料理、クッキング

おうちごはん

住まいと暮らし

☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯

Let's cooking!

ランキングに参加してます。クリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


人気ブログランキング